本文へスキップ


 

company第1回集計報告(2011年10月4日時点)


2011年6月より販売して参りましたCD「カンタータ 大いなる故郷石巻」の売上集計額が2011年10月4日時点で、
1,053,012円(銀行口座開設金1,000円、利子12円を含む)となりましたことを御報告申し上げます。

カンタータ石巻義援金
第1回売上集計額

CDを御購入頂きました皆様に改めまして心より御礼申し上げます。

当初、CD売上益は「東日本大震災復興義援金口座」への寄付を考えておりましたが、皆様ご承知の通り、マスコミ各社からの「東日本大震災復興義援金が迅速に運用されていない」との報道を受け、改めて小杉家皆様と検討を行った結果、原価と経費を除いた売上益だけを寄付させていただく予定でしたが、今回は売上金のすべてを義援金としてお使いいただくこととし、100万円を石巻市、5万円を今回のCD制作に御協力賜りました「石巻市文化協会」へ寄付する結論に至りました。

石巻市寄付小切手

以下、2011年10月7日に直接石巻市に持参致しました模様を御報告申し上げます。

■ 石巻市 義援金寄付報告

■ 石巻市文化協会 義援金寄付報告


10月5日以降のCD売上益は検討の上、他の被災地も含めての寄付を行って参る所存です。売上益集計結果は第2回報告でお知らせ致します。




カンタータ石巻義援金プロジェクト


inserted by FC2 system